うなぎいも商品からお返し品発送させていただきました

うなぎいも商品からお返し品発送させていただきました

 浜名湖発「ニホンウナギ資源回復プロジェクト」にご支援・応援いただき感謝いたします。

さて、多くの皆様にご支援をいただきましたプロジェクトのお返し品の発送をはじめさせていただきました。

発送はまずはうなぎいも商品「うなぎいものサツマイモミルク饅頭(8個入)+うなぎいもチップス」と「うなぎいもとハローキティコラボ干し芋+うなぎいもサブレ(14枚入)」をお選びいただいたご支援者様への発送を行っています。

 続いて「うなぎ米」をお選びのご支援者様、「浜松うなぎ料理専門店振興会会員店のお食事券」をお選びのご支援者様へと発送を予定しております。今しばらくお待たせいたします。

 現在浜名湖は下りうなぎがはじまり、親うなぎの買い付けをはじめ第一回の放流を目指しております。以後も報告させていただきます。

同じカテゴリー(返礼品2017)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなぎいも商品からお返し品発送させていただきました
    コメント(0)